………ぇ……ぁ………………ええ、まぁ…ええ、まぁ…………それはそれとして、僕ぁ何を(何を)しているかと言(ゅ)うと、ええ、まぁ…ええ、まぁ…そのぉ…思ォーーーー…思う、ぁ、ん。あ、思う。ぇ、ォーーーー…ゃ、思ォーーーー…………思ォーーーー…思う思いますよ。(思い出せない)…………ォーーーーーーーーーー……………………(思い出せない)(思い出せない)…(おもいだせない)…………ぁ………(おもい……………だ、せない……ぁ、ん。ええい、ままよ。えーーーーーーーーーーーい、ま/ま/よ。ぉ、おっ…ならぬならぬなぁ。ならぬ、ならぬよ、ままが。ままがならなぬ、ままならぬよ。ええ、まぁ、そうでしょう。状況ォーーーー…は、ままならぬ、でしょう。それは、それとして、ぁ、とか。ぁ、とかとか。ん。ん。ん。ん。ん。とか、良い…ゃ、言(ゅ)いながらァーーーー…リズムを作ってしょうがないね。メロディーが出来ちゃってしょうがないね。リズムがメロディーになり(かくかく)、メロディーがリズムになり(しかじか)…リズムがメロディーになり(かくかく)、メロディーがリズムになり(しかじか)…ぁ、ぁ、ぁ、ぁ…かくかく、しかじか。状況は、状況の、様々な色々が、様々な色々を、生み出して、ええ、まぁ…そのぉ、あのぉ、かくかくしかじか。かくかくしかじか。かくかくしかじか。しかし、でも、音楽でもかけといて下さい。それは…ゃ、そりは、ゃ、こりは…ジャズだって?よせやい。ブルース?ん~~~~~~~~~~~ル。まぁ………………そ……ぉ…ゅ………………ぅ……コト……………………に、し………………とくか。思ォーーーー……………思ォーーーー………………………思っ…思っ…………………………です。込む、思い込む。この点と、この点に、思う所がある、という事を、ぁ、事を、思い込む。