……………お…そらく………………多………分……(タブン)………ん…………ん。ぁ、ぁ、ぁ、おそらく多分ん僕は何かしらテーマ的な何かを書きたいのではないか、そうではないか。ぁ、ないか。ん。それは、おそらく多分ん僕が書きたいテーマ的であろう。故に、そうであろう。ぁ…………我………思う…に…………故にィーーーー…………我あり(笑)…的な。的な的な的な的な…ものだろうか。ん。そうだろうか。

おそらくゥーーーー……多分んーーーー……こういう事が書きたいのだろうか。例えるならそれは、ぁ、それは…芸術はァーーーーーーーーーーッ!ん。芸術は…ばっ/ばっ/ばっ/……ばくっ/ばくっ/ばくっ/……はァーーーー……はァーーーーー……ぁ、ぁ、ぁ、ぁ………好きだ。芸術は好きだ。好きだ芸術は。芸術は、芸術は、好きだ好きだ。あは、あはは。

まぁ何かそのアレなんですよええアレ。アレ…まぁ、何か、そのォーーーー…アレ…アレ…アレ…なんですよ。特に、これと言った理由があるとかそういうのじゃなくて、ええ。ん。ぁ、やべっ…ほら、言ってたじゃないですかアレ。おそらく………多分ん………ん。………………ぁ…………………………です。

地球ゥーーーーーーーーーッ!はァーーーーーーーーーーッ!地球は…あっ/あっ/あっ/あっ…おっ/おっ/おっ/おっ/…かっ!…………ぁ………ぁ……ぁ…好きだ。地球は好きだ。好きだ地球は。地球は地球は地球は地球はァーーーーーーーーーー…好きだ。うん。ん。ぁ…ぁ…ぁ…毎日がエブリデイしてきた。それは結構良い傾向…これは下らない言葉遊びである。