オト…
ォーートーー…
オト、音、音ォーー…
音が。ぁ、あ。

音が、然るべき、所にィーー…ぁ、然るべき所に。あははwここと、ここォーー…あ、ここも、配置!然るべき所に配置されて、いて的確な(笑)いやいや、真面目に的確な(キリッ)音数が、表現されて、いて。

いて!ぁ、ぁ…人・は・ど・こ・か・ら・や・っ・て・き・て・ど・こ・か・ら・と・も・なくバンドを組み救いとXの値を求め、然るべき所に(笑)音を配置して、3枚目のアルバムで名盤になる。なる、ど・こ・へ・む・か・う・の・か・?・音。ォーートーー

オト…
オト…
おと。
音!
音かぁw

全国ツアー…しない?しないよ。就職、決まったし(キリッ)そういう、配置…いや、場合!場合なのよ。結局はケース場合ケースなのよ。人・は・ど・こ・か・ら・や・っ・て・き・て・ど・こ・か・ら・と・も・なく朝ごはんを食べる家事をするど・こ・へ・む・か・う・の・か・?・・・春夏秋冬全季節(しゅんか??とうぜんきせつ)

朝ごはんを食べた場合、お腹が、ぁ、あ、満たされる場合になる。なる。朝ごはんを、食べない場合!(え!?)その、ような場合、お腹がすく場合やなw

家事をしろ、音ォーーーーーーーーーーーーー…
ォーー
トーーーーーー
オト、オト、オト…

木岡さんの黙して語らず。

・ライフワークとして言葉遊びを追求しているんですが、最近は政治家さんがマジの言葉遊びをかましてくるので困りますね。

・飲み屋で偶然流れていたサザンオールスターズの初期の傑作「思い過ごしも恋のうち」を久しぶりに聴いて、めちゃめちゃ良いと思った。え!?こんな良かったっけ!?ってくらい良いと思った。何て言うか、バンドで演奏するのが楽しくてたまらない!ってのが伝わってきてたまらない。

・仕事中、キレたい事はたまにあるけど、あまりキレ方の引き出しが無いから、キレると漫画の不良みたいなキレ方しそうで嫌なんだよな。

ハバナイス人はどこからやってきてどこからともなく!!!!!!