するってェーーと、する。する。するってェーーーー…っと、え、えっと。いや、まぁ、その、んはは笑。するってェーーっと、つまりそのォーー…ちなみに?僕ぁ、僕ぁよ?僕ぁ、僕は。

by木岡さんの黙して語らず。ニアリー・イコール木岡さん、という事なんです、ってなる場合ぃーー…

意味、意味の無ぁ!質問だお。私事、私事だぁ!ござぁ!ますが?えっと、そのォーー…長年、TwitterでぇTwitterのォーー…(TwitterでTwitterの!?)絵でェーー…絵のォーー…(絵で絵の!?)詩でェーー…詩のォーー…(詩で詩の!?)ォーーーーーー…事を、考えてきたわ・け・だ・が?レッ・トイッ・ト・ビーーー、ぴえん。

縦レットイットビーーー…横レットイットビーーー…レットイットビーインターネット、レモン。あ・ざ・ま・る・水産、よ・い・ち・ょ・ま・る。丸!つまりそのォーー…ちなみに?僕ぁ、僕は。口で、歌って、耳が、音楽を、必要と、したぁ!います。

と、いうわけで。どのブログより明るいブログ木岡さんの黙して語らず。を締めようと、している・わけ・なんで・す・が?、。一を聞いて十を知る人達のぉ、おかげで、感動が感動で、皆の挨拶が一つになりましたあけましておめでとうございます。

コメントとフルーツは永遠的